素敵サイト様



相互サイト様


INFINIT.Y

管理人 きゅう

とても素敵な文章が沢山置いてあります。
幸村受けが大好きな方に全力でお勧めします!
可愛らしい赤幸が置いてあり、幸せです(*´v`)
仁幸やリョ幸等、様々な幸村受け小説が置いてあり、
きゅう様の幸村への愛がひしひしと伝わってきます!
お勧め作品は赤幸連載の「always beside you」です。
高校生になった赤也と幸村の青春ラブストーリー!
身長が伸びてかっこよくなった赤也と
中学の頃から益々美人になった幸村の、
甘酸っぱくてキュンキュンするお話です!
勿論他の作品もみんな素敵なものばかりですので、
是非足を運んでみて下さいね(*^v^)/




版権もりもり

管理人 上城昇

素敵なイラストや漫画があります。
立海、四天宝寺、他にも様々なイラストがあり、
何度見ても見飽きません。
私は特に家族パロがお気に入りで、
幸村ママの可愛さったらもうたまりません!
ブン太やジャッカルや赤也もとっても可愛いです♪
幸村のことになると若干
壊れ気味になる真田も面白い!(*^o^*)
季節の行事によってトップページのイラストが
変わっていたりするので、いつも目が離せません!
とても可愛らしく、心がほっこり温まるような
イラストや漫画が沢山ありますので、
是非足を運んでみて下さいね(*´∇`)/




TAG index
MIKANBO

管理人 若林みかん

素敵な幸村受けイラスト、漫画があります。
とても可愛らしいイラストを描かれる方で、
可愛らしい仁幸ちゃんが沢山います。
いつも目の保養になっております(*^∇^*)
仁幸の他にもブン幸ブン、白幸、光謙も置いてありますので、
是非足を運んでみて下さい♪
可愛らしさの他にも色っぽさがあり、興奮してしまいます!
とにかく幸村くんがものすごく可愛い!
思わず仁王と場所を変わってほしくなります(笑)


参加サーチ様



TAG index




ツイッター




バナーはこちら!幸受け同人サイト様に限りリンクフリーです!→TAG index
ページトップへ戻る
inserted by FC2 system